Designed by you. ~ Handmade in Japan for you!

登録者数10万人突破!
皆様のご支援により、Original Stitchは
オンラインファッションブランドとして急成長をとげることができました!
シャツをデザインする
利用者数
顧客満足度

84%のお客様が、ご友人、ご家族にオリジナルスティッチをおすすめしてくださっています。

どのような人が買っているのですか?

52%のお客様がドレスシャツを自分流にデザインしており、25%のお客様はシンプルなフォーマルシャツをオーダーいただいています。また、17%のお客様はカジュアルなシャツをデザインしており、6%はシンプルなカジュアルシャツです。プライベートシーンだけでなく、ビジネスシーンでも部分的なデザインをほどこしたオリジナルのシャツをお作りいただいています。 Original Stitchは、あなたのスタイルや好みにあわせてどんなタイプのシャツでもオーダー可能です。

あなたの新しい行動スタイル

オリジナルスティッチは「あなたの欲しいシャツをオーダーする」ということに革命をもたらしました。いつでも、どこでも、あなたの求める完璧なシャツをパソコンやスマホからご注文いただけます。メールも不要。もうお店にも、試着室にも行く必要はありません。 ご家族、愛する人と過ごす時間をより増やすことができます。

登録者とロイヤルカスタマー

オリジナルスティッチは4年以内に1000万人の登録者数を目指しています。そのために、1年の成長率を2倍にします。10%の顧客をロイヤルカスタマーに成長させ、2019年までに100万人のロイヤルカスタマーを取得します。

登録者
ロイヤルカスタマー
リメイク率

作り直しと返却の割合は、劇的に減ってきています。身長と体重を入力するだけでフルオーダーメイドの採寸ができる「Auto Size Me」の技術を改良し、より精密な採寸ができるようになりました。採寸のエラーを自動的に見抜き、積極的にオーダーを回収するため、特許技術で守られた巨大データ技術を開発しました。その結果、作り直しと返却の割合は大きく下がり、お客様にすぐに満足感を得ていただけるようになりました。

リピーター顧客の貢献力

新規のお客様は平均で1着のシャツを購入します。それに対して、リピートしてくださっているお客様は3.6着のシャツを購入されています。Original Stitchでシャツを作ったことのあるお客様は、我々の製品とサービスに満足していただいています。そして、またここでシャツを購入しています。

リピートしてくださっているお客様は、Original Stitchに戻ってきてくれます。そして、自分にあったシャツをオーダーされます。

Mobile Analytics